fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.11.17 (Thu)

NOW AND FOREVER/HINOIチーム

NOW AND FOREVER/HINOIチーム


2006年にリリースした5thシングル。
この曲もユーロビートのカバー。
賑やかだけどすっきりした電子サウンドが気持ちいいですね。
なぜだか寒くなってくるとユーロビートを聴きたくなります。

それにしてもHINOIチームは…かわいくてかっこよくて美しい。
いつまでもいつまでもすべてを忘れて、彼らのダンスを見ていたくなります。

このPVとデビュー当時の映像を見比べると、短期間にいい感じに大人っぽくなっているが分かります。
実質的には2年にも満たない活動期間だったのですが、それが、子供から大人になる、少女が一番輝く瞬間にピッタリはまったのかもしれません。
解散宣言もしないままに活動を終えてしまったあとも、いつまでも残像が残るような強烈な輝きでした。
ファンのために、ドサ回りも辞さない地道な活動を続けるアイドルも確かに立派。
でも、「ぱっと散るのも花のうち」だよなぁと、HINOIチームを見ると思ってしまいますね。

HINOI.jpg


「いい曲探し」の投票企画をやっています。
J-POPが好きな方はぜひご参加ください↓。
welovejpop_20101110211530.jpg
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



22:39  |  HINOIチーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jdnack5.blog51.fc2.com/tb.php/550-85a60fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |