2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.02.02 (Wed)

1!2!3!4! ヨロシク!/SKE48

1!2!3!4! ヨロシク!/SKE48
(2010年11月度第12位)


「アイドルの気迫」といえば、「狂気」に近いものを感じるのがSKE48。

以前「強き者よ」の記事で、「媚びないかっこいい曲を中心にやっていって欲しい」と書いたんですが、今作は思いっきりお子様路線。

だけど…ちくしょう…かわいいじゃないか!
高まる!
アガる!
そして…やっぱりかっこいい!
ダサくないというか、恥ずかしいんだけど、聴いてるほうが安心して恥を捨てられるんですよね。
こういう曲は、歌って踊ってる側が
「恥ずかしい」
「違うんじゃないか」
「私何やってんだろう」
などとちょっとでも思いながらやってたら、見ている側も見ていられなくなると思うのですが、彼らにはその迷いがまったくないですよ。
この自分たちのやっていることに対する自身、信念の強さが、SKEのかっこよさにつながっているんだと思います。

それにしても、「いい意味で裏切られる」とはこのことかと。
やはり恐るべきは秋元康ですね。

d4m5p66nflA.jpg


「いい曲探し」の投票企画をやっています。
J-POPが好きな方はぜひご参加ください↓。
welovejpop_20101110211530.jpg
関連記事
16:29  |  SKE48  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jdnack5.blog51.fc2.com/tb.php/346-ec57db8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |