2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.24 (Mon)

ハイヒール/REVERSLOW

ハイヒール/REVERSLOW


REVERSLOWは、ハヤシムネマサを中心にしたバンド。
2005年のPENPALS解散直後から、本格的に活動を開始しました。
残念ながら、現在の活動状況はよくわかりません。
この曲は2006年にリリースされたシングル。

PENPALSのイメージからは想像できなかった楽しくてかわいらしいポップソング。
夕日に染まる街の情景や空気の匂いまで伝わってきそうなリアルな歌詞ですね。
恋に落ちたときの、すべての色が変わって見えるような高揚感を見事に表現していると思います。
恋愛ものの小説やマンガを読んでも、アニメや映画を見ても、街ゆく「リア充」を見ても、「ふーん…いいですねぇ」くらいにしか思わなくなってきた今日この頃ですが、この曲を聴くと

あー!俺もこんな恋をしてみたい!

と思ってしまいます。

REVERSLOW2.jpg


「いい曲探し」の投票企画をやっています。
J-POPが好きな方はぜひご参加ください↓。
welovejpop_20101110211530.jpg
関連記事
18:56  |  2006年の名曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jdnack5.blog51.fc2.com/tb.php/333-1a9651d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |