2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.10 (Mon)

この空の下で/藤沢玲花

この空の下で/藤沢玲花


私は今猛烈に感動しています。

藤沢玲花。

16歳。

私はこの人に出会うために長い間アイドルファンをやってきたのかもしれない。

てか、え?なにこれ?かわいくないか?

この清水のような、新緑のような、ナチュラルな清純さ。
これですよこれ。
これを求めてたんですよ。
いままで見てきたアイドルは所詮「色水」。
本当の真水に初めて出会えた気がします。

素質以上にプロデュースの仕方がすごいですね。
シーンの中心でやってきた人や、アイドルを深く研究してしまった人にはこれはできないですよ。
既成概念のなかでは絶対に思いつかないけど、やられてしまうと、
これじゃん!
清純ってこれじゃん、普通に考えて!
ってなる。
これを「ベタ」というのは間違いだと思いますね。
これはいままでにないですよ。
80年代ともまた違うし、90年代のガールポップとも違う。
まったく新しいアイドルの姿だと思います。

道端に落ちていたとんでもない宝石を拾ってしまった、そんな気持ちです。

IMG_3299.jpg


「いい曲探し」の投票企画をやっています。
J-POPが好きな方はぜひご参加ください↓。
welovejpop_20101110211530.jpg
05:38  |  藤沢玲花  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jdnack5.blog51.fc2.com/tb.php/319-fa6f2af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |