2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.13 (Mon)

夕陽を見ているか?/AKB48

夕陽を見ているか?/AKB48


2007年にリリースしたシングル。
ほっと癒される名曲、名PVです。

さて、「DD(誰でも大好き)」の私ですが、「推し」はいます。
今回は私の「推し」をご紹介したいと思います。

前田敦子(あっちゃん)

この貫禄。余裕。
決して張り詰めたような緊張感を感じさせない一方で、動じない、一歩も引かない。
かっこいいですね~。
眠そうな表情から不意に歯を見せる笑顔へのコンボは無敵です。
このひとのパッパッパと「こなす」ようなダンスもかっこよくて好きですね。

高橋みなみ(たかみな)

自分に厳しい努力家だけど、謙虚で他人に優しく、全身全霊で人に元気を与える。
そんなAKB48の良さは、結局キャプテンの属性から伝播したんだろうな、と思いますね。
どんなことがあってもたかみなを見れば、笑顔になれてしまう気がします。
ハスキーな、というかドスの効いた声も大好きです。

小嶋陽菜(こじはる)

AKB48に完璧な美少女はこの人しかいません。
今も綺麗ですけど、昔の動画はもっとやばいですね。

峯岸みなみ(みぃ)

完璧な美少女ではないんですけど、なんか癒されるお顔ですね。
抱きつきたくなります。
開き直ったような据った目つきがくせになります。

柏木由紀(ゆきりん)

もうなんかこの人はまぶしすぎて直視できないですね。
この目に覗き込まれると、なんか自分の汚い部分とかを見透かされてるような気がしてしまいます。
それくらい清純なルックスとキャラクターです。
リスペクトしているアイドルは石川梨華。
なるほど納得です。

指原莉乃(さっしー)

なんなんですかね、この人の魅力は。
心が弱くてへたれで、しかもKYで突然なにをやりだすかわからない。
でもそんな自分のキャラに開き直ってるような。
「どうも。私ですけど。」みたいな上目遣いがくせになります。

高城亜樹(あきちゃ)

「亜樹の笑顔を見ると、嬉しくなるよ。一生懸命がんばっている姿が好きなんだ。」
おじい様、私も、亜樹さんの笑顔が本当に本当に大好きです。
一生懸命な姿に元気をもらっています。
…でも、「キョトン?」としているときのお顔も、大好きです。

きりがないので今日はここまで。
でもまだまだあの人のこともあいつのことも書いてないので、それはまた次回!


「いい曲探し」の投票企画をやっています。
J-POPが好きな方はぜひご参加ください↓。
welovejpop_20101110211530.jpg

ブログパーツ
関連記事
04:19  |  AKB48  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jdnack5.blog51.fc2.com/tb.php/308-fa998748

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |