2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.18 (Thu)

Stacy's Mom/Fountains Of Wayne

木曜日は洋楽デーです。

Stacy's Mom/Fountains Of Wayne(2003年)


Fountains Of Wayne(ファウンテインズ・オブ・ウェイン)は、アメリカのロックバンド。

wayne1.jpg

学生時代の、ルームメイトだったアダム・シュレシンジャー(Ba)とクリス・コリングウッド(Vo,Gt)の2人を中心に、1996年に結成されました。
この曲はデビューアルバム「ファウンテインズ・オブ・ウェイン」に収録されています。
この曲のように、無邪気で自由な遊び心にあふれたポップアルバムです。

ところであなたはステイシー派ですか?それともママ派ですか?
私は…ステイシー派です!!!

Stacy's mom has got it goin' on
ステイシーのママはイカしてる
Stacy, can I come over after school? (after school)
ステイシー、今日の放課後家に行っていいかな
We can hang around by the pool (hang by the pool)
プールサイドでのんびりしようよ
Did your mom get back from her business trip? (business trip)
お母さんは仕事の旅行から帰って来て
Is she there, or is she trying to give me the slip? (give me the slip)
家にいる? それとも僕から逃げちゃうつもりだろうか
You know, I'm not the little boy that I used to be
あのさ、僕はもう前みたいな子どもじゃないんだよ
I'm all grown up now, baby can't you see
もうすっかり大人なんだ、ベイビー、分からないか
Stacy's mom has got it goin' on
ステイシーのママはイカしてる
She's all I want and I've waited for so long
彼女こそ僕の求める人 もうすごく長いこと待ったんだ
Stacy, can't you see you're just not the girl for me
ステイシー、君は僕に合う娘じゃないのが分からないのかい
I know it might be wrong but I'm in love with Stacy's mom
確かにこれって間違ってるかもしれないけど僕はステイシーのママに恋してる

Stacy, do you remember when I mowed your lawn? (mowed your lawn)
ステイシー、僕が君んとこの芝刈りをしたのを覚えてる?
Your mom came out with just a towel on (towel on)
お母さんがタオルをまとって出てきてさ
I could tell she liked me from the way she stared (the way she stared)
君のママが僕を見つめるので分かるけど、多分僕のことが好きだと思うな
And the way she said, "You missed a spot over there" (a spot over there)
「あっちに刈り残しがあるわよ」っていう言い方とか
And I know that you think it's just a fantasy
君はこんなの僕のただの幻想だって思ってるんだろ
But since your dad walked out, your mom could use a guy like me
でも君のパパは出てちゃったんだから君のママには僕みたいな奴が必要かもしれないじゃないか


WilliamsCollegeSign.jpg


「いい曲探し」の投票企画をやっています。
J-POPが好きな方はぜひご参加ください↓。
Japanese Dream―We Love J-POP!―


20100221-060944-68136300.gif
関連記事
スポンサーサイト

タグ : Stacy's Mom Fountains Of Wayne 歌詞 PV 視聴 試聴

18:28  |  2003年の名曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jdnack5.blog51.fc2.com/tb.php/176-f1416524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |