2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.02.04 (Thu)

キャラメル/JAY'S GARDEN

キャラメル/JAY'S GARDEN(2009年11月度圏外)


JAY'S GARDENは、所沢を中心に各所で活動していた3組のアーティストが、2008年6月29日に合体して結成された5人組。

IMG_9388_convert_20080903122320.jpg

これまた素晴らしい。

「みんなのうた」に起用されてもおかしくないような、ポピュラリティーをもった歌ですね。
「ポップ」とか「ネオアコ」なんていうよりも、「歌」という感じです。

インディーズにはまだまだ、メロディーとコーラスと日本語詞を大切にしているバンドがたくさんいるんですね。
すごく楽しいそうに音楽をやっている感じがします。
夢に向かってがんばっている、でも、肩の力は抜けている、そんな感じです。

当たり前の毎日が いつまでも続くのだろうか
幸せかって聞かれりゃ そうだ幸せだ


まさに、今の彼らが、そんな状態なのかもしれません。

聴いていると仲間とともに夢に向かっている彼らの元気が、自然に伝染してきます。
そして、つらいことがあっても、聴けばふっと肩の力が抜ける、そんな優しさを持っています。
子供から年配者まで、あらゆる世代に届いて欲しい歌です。

dsc08134.jpg


「いい曲探し」の投票企画をやっています。
J-POPが好きな方はぜひご参加ください↓。
Nack5 Japanese Dream―We Love J-POP!―


20100110-221158-89529100.gif
関連記事

タグ : キャラメル JAY'S GARDEN 歌詞 PV 視聴 試聴

07:34  |  2009年の名曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jdnack5.blog51.fc2.com/tb.php/141-bf9e2ed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |