2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.18 (Mon)

壊れかけのRadio/CoralReef

壊れかけのRadio/CoralReef



CoralReefは、2009年に結成された村田亮と古谷智志の2人組みアコースティックユニット。

o0320024010377491010.jpg

かつて村田亮はソロとして、古谷智志はCANCIONのメンバーとしてメジャーシーンで活動していました。
メジャー活動期には2人とも大好きなアーティストだったのですが、その後の活動は追いかけていませんでした。
CoralReefのことは、偶然、藤沢駅前のストリートライブを目にしたことで知りました。
現在は神奈川県各地のストリートで活動しているようです。

そのときに歌っていたのがこの曲です。
徳永英明のカバー。
本当に素晴らしい歌声でした。

そのときには聴けませんでしたが、メジャー時代の曲も歌っているようです。
新曲も、昔の曲も、カバーも、いい歌は何でも歌ってやる!という姿勢が感じられます。
もしかしたら、メジャー時代よりも今のほうが純粋に音楽を楽しんでいるのかもしれませんね。

配っていたチラシには、こう書いてありました。

夢:武道館ライブ!

偶然に再会できたCoralReefの夢を、精一杯応援したいと思います!

2人のメジャー時代の曲をどうぞ。改めて聴くと腰抜かすぐらいいい曲です。

For you/村田亮(2001)


春風/CANCION(2005)




「いい曲探し」の投票企画をやっています。
J-POPが好きな方はぜひご参加ください↓。
Nack5 Japanese Dream―We Love J-POP!―


20100110-221158-89529100.gif
関連記事

タグ : CoralReef 村田亮 古谷智志 CANCION 壊れかけのRadio 視聴 試聴 歌詞

01:13  |  2009年の名曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jdnack5.blog51.fc2.com/tb.php/125-267eb422

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |