2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.26 (Sat)

フジファブリック 志村正彦さん 急逝

訃報です。

フジファブリックの公式ホームページに、下記のとおり、発表されました。

今年は本当に偉大なミュージシャンの訃報が多すぎました。

三木たかし、忌野清志郎、マイケル・ジャクソン、アベフトシ、川村カオリ、津久井克行、加藤和彦…

追悼特集をやろう!と思っていたところなのですが、最後の最後にこんな悲しい知らせが入るとは……私と同い年ですよ!早すぎます。

Japanese Dreamではデビューから番組終了まで6作連続ランクイン。そして当企画ではこの曲が最初で最後のランクインとなりました。

若者のすべて/フジファブリック(2007年10月度グランプリ)


謹んでご冥福をお祈りいたします。素晴らしい音楽を届けてくれて、本当にありがとうございました。

訃報

フジファブリックのボーカル・ギターの志村正彦は、
12月24日に永眠致しました。
(検査の結果は病名不詳)

享年29歳でした。
謹んで皆様にお知らせ致します。
これまで志村正彦、フジファブリックを応援してくれていた方々に感謝致します。

なお、葬儀につきましては、親族と関係者で執り行う予定です。

ファンの方々へ

今回のあまりに突然の訃報に、メンバー・スタッフは動揺を隠せません。
今後の活動については未定ですが、
金澤、加藤、山内の各メンバーは、これからも音楽活動を続けていきますので、
これからも応援をよろしくお願い致します。

2009年12月25日

フジファブリック
金澤ダイスケ
加藤慎一
山内総一郎

スタッフ一同






「いい曲探し」の投票企画をやっています。
J-POPが好きな方はぜひご参加ください↓。
Nack5 Japanese Dream―We Love J-POP!―


20091220-064846-73922400.gif

タグ : フジファブリック 志村正彦 若者のすべて PV 歌詞 訃報

02:05  |  フジファブリック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |